<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



* - * - * -
城ホールは行ってませんが・・・
久しぶりな更新ですがちょっと前になりますが
クリスマスイブに松竹座まで行ってきましたヽ('v★)ノ
セットリスト順に記憶のある菊岡ポイントだけで
レポという名の菊岡観察記録ですが・・・良かったら(o´ω`o) 笑

★関西 Johnny's Jr. X'mas LIVE in 松竹座
 おめでとう in 城ホール 前夜祭★ 24日 1部


※08/5/30 今更ですが全部更新しました(ノ∀`)





☆OP〜濱田サンタ〜
・濱ちゃんがサンタさんの格好で1人で登場
・袋から「プレゼントだよー」と言って飴らしきものをばらまく
・「まだまだあるよー」と言いつつもすぐなくなり
 「もっと素敵なプレゼント用意してるから」みたいな流れで
 花道から見学に来てたよこちょが登場!
・ちょっと喋ってからはけて幕が開き関ジュが登場!

☆ロマンティック〜Blow out〜JUMBO
・最初はユニに入ってない子たちがわらわらステージで熱唱
・たまーになぜかOSSaNに入っているAのあだちたすくくんは
 今回もOPからOSSaNと同じような衣装着て混ざってました(笑)
・そして気付いたらいつのまにかきくちゃんもいました(笑)
・いつもどおりテンション高めな菊様はぴょんぴょん跳ねたり
 ギターを弾いてる大田くんに近付き絡んだり
 花道でお手振り大放出したりと楽しそうな様子♪
・衣裳はサンスポの連載で着ていた黒と赤の長めのノースリーブ

☆シンデレラ・クリスマス
・同じ衣裳のままでステ―ジの真ん中にある階段に
 一番に上っていき右側の一番上で歌ってました
・きくちゃんの下の階段に薫ちゃんが座っていまして
 ロマンティックな曲歌ってるのにどーんとあぐらかいてた(笑)

☆恒例のコント
・大事なダイヤが盗まれあら大変!みたいな流れで(笑)
 夏に引き続きトレンチコートな濱田刑事がタクシーで登場
・タクシーと言ってももちろん紙で出来たぺらぺらなものなんですが
 濱田刑事が乗り捨てた後にきくちゃんとぶんちゃんと照史や
 ちびジュたちが乗ってたんですがそれがもう可愛くて♡
・ちょこんと窓の部分から顔出して真剣に話を聞いていて
 驚くところはリアクション良くしっかり驚く
 べてらんミニマムズがもう可愛いとしか言いようがなかったです♡
・濱田刑事の説明によると宝石を盗んだのは
 悪の組織「ダダスタッスタ団」で世界中に逃げているとか
・説明が終わった後に濱田刑事がタクシーを
 「後ろ向きにはしたらあかんで」といいプレゼントしてくれたので
 そのままバックでタクシーにのったまま菊ちゃん達ははけてました(笑)

☆伊藤博士
・濱田刑事の仲間になったHey Say 7 West
・どこかの流れで大智と竹本くんの絡みがあり
 マイクがかなり遠く聴こえにくかったので
 「もっとマイク近くに!」とつっこまれる竹本くん(笑)
・濱田刑事が助っ人として呼んだのはテンション高めな伊藤博士(笑)
・伊藤さんにしてはめずらしく!?かなり笑いとってました(笑)
・伊藤博士は今までいろんな発明をしており
 今回は鼻めがねをかけると(パーティー用の若干おもしろめなやつw)
 サンタの帽子をかぶっているのが見えその人こそ
 ダダスタッスタ団のメンバーであるというもの

☆世界各国でダダスタッスタ団探し
〜アフリカ〜Love or Guilty(BOYS)
・薫ちゃんと龍太は翼コンで着てたっぽい緑のアフリカ衣裳で登場!
・ラブギルを歌いながら刑事な濱ちゃんと大智と戦いながら歌ってました
・薫ちゃんのバク転は成功してたし、なかなかかっこよかったです

〜ミラノ〜Theme of OSSaN(OSSaN)
・ファッションショーの会場に潜入ということで
 おのおのかっこつけてOSSaNはモデル気分でウォーキング
・刑事役の千ちゃんは途中めがねをかけると
 おっさんメンバーが犯人と分かったので捕まえようとするものの
 1人でしっかり歌いすぎ、最後は両手を広げてキメポーズまでしてたら
 犯人のおっさんメンバーはもう逃げていました☆というオチでした(笑)

〜中国〜COSMIC RESCUE(べてらん)
・BOYSが関ファイの時に着ていたつぎはぎの黄緑衣裳なべてらん
・歌に入る前に棒を使ったアクションダンスを披露
・凄くかっこよかったんですけどきくちゃんが
 ぶんちゃん(マーシー?)相手に殺陣をしてたんですけど
 小さい2人がヒーローごっこしてるみたいに見えてきて・・・(笑)
 結局は可愛くも見えてしましました(ノ∀`)
・中国だったので当然曲は関ファイだと思ってたら
 サンダーバードに続くV6の銀河系な曲の『COSMIC RESCUE』でした
・文ちゃん→龍規→菊岡伊藤→全員の順で歌ってたんですけど
 やっぱり文ちゃんの歌声はかっこいいー♡
・ダンスもしっかり踊れててほとんど遅れることなく
 しっかり踊るきくちゃんに感動しました(*´д`*)

〜スペイン〜Magnetic(BAD)
・影を大きく写してシルエットだけで綺麗にダンスを魅せてました
・この曲かBOYSの曲かどこかの丈一郎が
 しゃかりきに踊っててめっちゃ可愛かったー

☆トランジスタGガール
・ダダスタッスタ団(バトボおっさんべてらん)が全員集まり熱唱
・ぶんちゃんはソロパートもありました
・今回は全体で歌う曲のべてらんパートは文ソロ→べてらんの流れが基本でした
・きくちゃんがなにしてたとかは覚えてないんですが
 全員のりのりでかっこよかったイメージがあります♡

☆濱田刑事に電話〜室3兄弟〜
・ダイヤを濱田刑事に売りつけようと電話の近くに集まるダダスタッスタ団
・この集まるときに佐竹がきくちゃんの方を向きにっこり
・そして電話をかているときは大田くんがきくちゃんの肩に手置いてました
・電話は長尾→薫ちゃんの順で電話し、薫ちゃんがかけたときは
 ラーメン屋さんのぶんちゃんが電話に出てちゃっかり注文してました(笑)
・「なんか電波が悪いなー」みたいな流れで電波に扮した室3兄弟が登場!
・「もういやや、しんどい」という弟たちを龍規が暴露話を交えつつ励まして
 兄弟で体を支えあって頑張ったら電波が立った!みたいなオチでした

☆Hey Say 7 Westと対決
・きくちゃんは神ちゃんと戦っててけっこうやられてた(笑)
・戦いの後、全員倒れて動かなくなってるのに
 薫ちゃんは倒れた体制がきつかったのか
 1回ごろんと寝返りしてから体制を整えてました(笑)

☆ニューヨーク〜君の瞳に恋してるなどの洋楽メドレー〜
・タキシード姿で後列左でステッキ持っての踊り!
・めちゃくちゃ衣裳似合ってるし今までにないような
 感じの振りだったのですごい楽しめました
・ただマーシーがちょこちょこ振り間違えてました(笑)

☆Hey! Say!
・べてははけてHS7Wがのみの登場
・バックジュは布をひらひらさせてたんですが
 右端の子がすごくひらひらを頑張ってたのに夢中でした(笑)

☆Cool magic city〜MC
・普通に両方出てましたが特に記憶がないです・・(´・ω・`)
・MCも発言はなく室兄弟がいろいろ話してたような・・

☆誘う〜おろち太鼓
・和風で赤黒ノースリーブのハッピみたいな衣裳で扇や
 鳴子?(お好み焼きのへらの様な形で音がなるやつww)を持って
 しっかり踊ってたんですがこれがめちゃくちゃかっこよかった!
・特におろちの歌いだしが濱ちゃんのソロですごーい上手くて!
・文ちゃんもソロパートがありました(今回は大勢で歌うときもソロがあります)
・ただ立ち位置があまりユニに関係なく振り遅れもあまりなかったので
 きくちゃんと淳太くんをよく間違えました(笑)

☆先輩メドレー
・タキツバがTOPやチビジュ、KAT-TUNがバドボおっさん
 NEWSがべてらん、嵐とエイトが全員で歌を
・ここでも『Keep the faith』の歌いだしが濱ちゃんだったんですが
 歌の上手い本家の仁くんよりも上手いかも!と思うくらい
 かっこよくて歌がすごく上手かったです(*´∀`)
・エイトの曲は基本みんなノリノリで可愛かった♡
・きくちゃんのズッコケのぶんぶんは思ったよりも
 控えめに寝転がってブンブンしてました(笑)

☆Ultra Music Power
・ここでまたHS7Wが歌ってたんですが途中からなんとバックに
 BOYSとOSSaNが!(もちろん大智と千ちゃんは前で歌ってる)
・なにかとこの2つのユニの分裂が多いコンだったので
 ここにきてこんなあからさまに!とちょっと切なかったです・・

☆コワレソウ
・バックはべてらんと吉田真鳥組
・ここも記憶があんまりないです・・

☆キミは泣いてツヨくなる
・今回はトプキと同じ扱いだった竹本くんが
 なぜかこの曲だけは出番はなし

☆夢色クロニクル
・バックは天野組と吉田真鳥組がハットと黒ネクタイで
 龍太と濱ちゃんが黄色シャツ
・大智のパートの時の踊りは薫ちゃんジャケット両手持ち
 ってメモに書いてあるけど一体なんのことやら・・?

☆maze
・今回ほぼOSSaNと同じ出番があった足立くんも
 楽器がひけないのかこの曲には出番なし
 結局足立くんはコン限定のOSSaNメンバー?

☆Booster〜瞳を閉じて
・お手振り曲なのにまたしても記憶が・・_| ̄|○

☆CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS
・バドボ、OSSaN、トプキという
 いわゆる主要メンバーになんとべてらんも!
・後列の左右に2人ずついてきくちゃんは右にぶんちゃんと
・最後のサビ前にべてらんが前に出てぶんソロ→べてらんで歌い
 そのまま前に1列に並んでる歌メンバーに合流
・きくちゃんは横の足立くんと顔を見合わせてにっこり☆

☆メンバー紹介
・関ジュ→べてらん(ユニ名はないのでフルネームで紹介)
 →OSSaN→BOYS→BAD→Hey!Say!7WESTの順に紹介
・べてらんが名前呼んでもらえたことの嬉しさよりも
 いよいよ本格的な平成時代なんや・・と思ったことが印象に残ってます(笑)

☆アンコール〜Beautiful 未来〜
・お手振りタイムでみんなばらばらになってましたが
 べてパートの時はマーシー以外集まって斜めに並んで歌ってましたww
・きくちゃんはいつもどおり大田くんと絡んでて
 肩を組みしたり、大田くんがきくちゃんの手を持って
 お手振りさせたりしてなんだか楽しそうでした(*´∀`)
・他にもムエタイ兄とも絡んでましたー


とまあ大変今更ですがずっと気になってたので
無理やり更新しちゃいました(・∀・)笑
記憶は薄れまくってますがとりあえず
濱ちゃんの歌声ときくちゃんのキラキラっぷりに
酔いしれたコンだったと思います(●`∀´●)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


* comments(11) * - * コンサート♡舞台
全国デビューだ、そいや!
普通の記事ではお久しぶりです!
夏の暑さにやられてたり、遊びまわってたり
いろいろ忙しい日を送ってましたが元気ですよーヾ(●´▽`●)ノ
そして相変わらず大倉くんと菊岡くんが好きですよー♡
ザワイド見てキャーキャー言ってますよー(笑)

更新が少なくなったのはパソコンをたまにしか開かなくなったのと
実は違うところでもブログを始めたからです(笑)
そっちでは携帯から短文でいろいろつぶやいてまして(笑)
またいつかこっそりリンクしようかなーと思ってます( ´∀`)
もしも気になる方がいればプロフィールのところから
メール送って頂いたらお教えしますのでー☆

ということでただの元気宣言でした(笑)!
* comments(3) * - * つぶやき
ゆるぎない歌声
HAPPY BIRTH DAY
SUBARU SHIBUTANI(∞*'v`*)゜+
 
すばちゃん,26歳の誕生日おめでとうございます!!
歌うことが大好き
ライブが大好き
eighterが大好き
エイトが大好きなすばちゃん
そんなすばちゃんが私も大好きです
 
これからもすばちゃんが大切なものを守りながら
楽しく生きるための手伝いが少しでも出来るといいなーと思います
 
* comments(0) * - * モブログ
ほっこり優しさ
HAPPY BIRTH DAY
SHOTA YASUDA(∞*'v`*)゜+
 
章ちゃん,23歳の誕生日おめでとうございます!!
もうなんていうか,安田くんは安田くんなので
ぶりっこだったり,かっこよかったり…そのままいてください♪
 
23歳もエイトのみんなにわちゃわちゃされて
しまえばいいと思います(笑)
 
* comments(0) * - * モブログ
必要とされる輝き
HAPPY BIRTH DAY
UCHI HIROKI(∞*'v`*)゜+
 
内くん,21歳の誕生日おめでとうございます!!
こうして堂々と誕生日を祝えることがなによりも嬉しいです♪
 
 
20歳の内くんは色んな経験を積んで
すごーく成長したと思うので
21歳の内くんにはぜひ会いたいです。.*゜☆
 
でも急がなくても,焦らなくても
素敵な7人のお兄さんと
eighterがずっと待ってるから
自分を見失わないで
今年も充実した1年にしてくださいv
 
* comments(1) * - * モブログ
継続を力に変えていく男達
忠義章大

入所10周年!おめでとうございます!

10年目もやっぱり大好き♡
この一言に尽きます♡
* comments(0) * - * 記念日∞
盲目もくもく
雨の涼しさで頭がしっかり働き
菊ちゃんと大倉さん以外のコンの感想を
なにも書いてないことに気付いたので書きます(笑)!
っと言っても自分用の覚書程度ですが・・・
ずーーと頭の中に残しててもしょうがないのでね(・∀・)

特に印象に残った人たち何人かについてですが・・・
しかもコンの感想というか見た目の感想です(笑)
エイトがやってた行動や小ネタは別のサイトでどうぞ笑(´Д`*)
続きを読む >>
* comments(2) * - * コンサート♡舞台
まーまーまーまーまさかです
大智くんは本当に安達くんのことが好きなんですね(笑)
いやいやすごくいいことじゃないですかー
大智の連載に安達くんの名前が出てたのを見て
思わず声出しちゃったくらい嬉しかったですよー

たまーにでも安達くんの話が雑誌やWebに載ってると
すごーく幸せな気持ちになります(人´∀`*)
さすが安達くんやわーって思います(笑)


続きを読む >>
* comments(0) * - * 関西ジュニア
| 1/73PAGES | >>